スマートフォン版はこちら

名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 愛知県の歯科医院 > 名古屋市瑞穂区の歯科医院 > 名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院

名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市瑞穂区の歯科医院、「名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 467-8622
住所 愛知県名古屋市瑞穂区彌富町字密柑山1-2
電話番号 052-835-3811
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院 の近隣にある病院のご紹介です。

かにクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区上山町2-20
あらたま こころのクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区洲山町1-49
中島耳鼻科医院 愛知県名古屋市瑞穂区豊岡通3-47
ブラザー記念病院 愛知県名古屋市瑞穂区塩入町11-8
水谷クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-20 ライオンズマンション瑞穂通2F
野々村クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区白砂町1-19
かとうゆめこどもクリニック 愛知県名古屋市瑞穂区妙音通2-46
亀井整形外科クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区土市町2-6
穂波クリニック 愛知県名古屋市瑞穂区苗代町28-5
間宮耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市瑞穂区白羽根町1-4-2


おすすめ病院の口コミ

  • mayさん
    むつみ耳鼻咽喉科 口コミ
    適切な処置を素早くしてくれます。

    扁桃腺が腫れて受診しました。

    とても適切に処置をしてくださいました。もし必要なら手術をと他の病院への紹介も快くしてくださり、信頼の厚い先生です。

    耳鼻咽喉科なので、お子さんが通院することが多いと思いますが、待合室には、お子さんが遊べるフリースペースもあり、本もたくさんあるので、お子さんは飽きずに待ち時間を過ごせると思います。

    地域からの信頼が厚く、とても人気の耳鼻咽喉科です。
  • すけざえもんさん
    はっとり耳鼻咽喉科 口コミ
    2歳と3歳の子供がいますが、耳垢がうまくとれませんでした。そこで知り合いの紹介ではっとり耳鼻咽喉科を受診しました。11時過ぎに行くとほとんど患者さんがおらずすぐに診てもらえましたが、待合室には子供の遊べる場所がありました。先生も看護師の方もとてもやさしく、子供も怖がることなくピンセットで耳垢を取ってもらいました。子供がうるさかったと思いますが、嫌な顔せず話し相手になってくれました。駐車場は10台ほどあります。
  • かぶっちょさん
    産院いしがせの森 口コミ
    こちらの産院いしがせの森は、初めての来院時は電話での予約、2回目以降の予約はweb予約なので、とても分かりやすかったです。
    施設も新しく、受付のホールはソファが柔らかく、ガラス張りのフロアなので自然の光があり、アロマの良い香りがし、とてもゆったりできる空間です。
    設備も新しく、検診時お腹にいる赤ちゃんの映像を毎回DVDに録画してくれるので、あとで自宅で見ることができます。
    駐車場も病院の前の他に裏にも第2駐車場があるので、歩く事も少なく、ありがたいです。
  • ミサトさん
    水の森美容外科 名古屋院 口コミ
    昔から太っていたのがコンプレックスでした。
    自分なりにダイエットをしてきましたがリバウンドの繰り返しで脂肪吸引を決意。
    水の森美容外科は脂肪吸引が上手だと知りお願いすることにしました。
    カウンセリング中、とてもわかりやすい内容だったことや手術中の痛みやダウンタイムなどもハッキリと話してもらえたので話し方からとても信頼できるクリニックだと直感しました。
    手術も無事に成功し、今では履きたくても履けなかったパンツや回りの目も気にならなくなりこちらを選んで良かったと思います。
  • otomezaさん
    つつじが丘ウイメンズクリニック 口コミ
    娘の頭痛が良くならず、通院している脳神経外科の先生に、婦人科を一度受診するように勧められ、つつじが丘ウィメンズクリニックを受診しました。
    女性の先生で、説明が分かり易く、とても納得出来ました。
    病院は移転したばかりで、建物はとても新しく、受付や待合室はホテルのロビーの様でした。
    診察は予約制でしたが、待合室には、結構沢山の人が待っていて、驚きました。
    沢山の人が待っていた割には、待ち時間は少なかったように思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋市総合リハビリテーションセンター附属病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル